新規投稿
雄武休止報告 No.1 (2014/10/04(Sat) 18:36:23) レス数 0
はっし^ー^@雄武代表 Mail 
関係各位

拝啓 初秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて 突然ではございますが、
我が『雄武~you've~』は2004年よりYOSAKOIソーラン活動を開始し11年間、
皆様のご厚情をいただいて今日まで活動を続けて参りましたが、
代表橋本の都合、並びにメンバー減少等の事情により、
YOSAKOIソーランチームとしての活動は困難と判断し
当チーム2014年度の会期末の2014/9/30を持ちまして、
無期限休止とすることにしました。

長きに亘るご支援ご厚誼に心よりお礼申し上げますとともに、
支部及び関係者の方にご迷惑をおかけする結果となりましたことを
深くお詫び申し上げます。

皆様のますますのご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。 敬具

YOSAKOIソーランチーム
雄武~you've~
代表 橋本 武信
もう少しで… No.2 (2014/04/09(Wed) 20:35:21) レス数 0
コトママ 
皆さ~ん!練習詰め込んでますかあ!
段々と真剣さが増して来ます!
私もDVDを観て日々練習してます。
コトはそれをなんなくこなし1週間で覚えた>_<
子供は覚えが早い早い! 2011年はあれだけ私が怒ってたのに…今は私が怒られてますT_T
今年は和歌山県のチームと合同!
今何人いるのかなあ⁇細かい把握出来ていない…
札幌組もゾロゾロ集まり練習に力が入って来ました。
明日はパレードのDVD撮りし和歌山県に送ります。
コトも映してくれるとの事!楽しみ^ ^
2014始動 No.3 (2014/01/09(Thu) 22:35:17) レス数 1
コトママ 
本日練習始動!まだまだだけど軽~く運動?とは私は言えない( ̄ー ̄)
たったの40秒位で手足が追いつかず歳を感じる(ーー;)
でも面白い!(≧∇≦)
じっとしているよりはやっぱり踊ってた方が面白い(≧∇≦)
曲かけてるうちにコトはどんどん思い出して行く。
やっぱり子供ってすごいなあ~!
うちに帰ってもビデオみてるうちにハマって…
笑~私は間違いなく筋肉痛だ!
Re: 2014始動 (2014/01/10(Fri) 19:40:07)
はっし^ー^Mail 
始まりましたね!
まぁまだまだこれからですが進めていきましょう。

はっし^ー^も少しの運動だったので
筋肉痛にはならないかなぁと思っていたけど、
すこぉ~し、体が痛い感じかな。
良い意味で「若い!」ということにしておこう^^
季節の変わり目 No.4 (2013/10/01(Tue) 18:06:44) レス数 0
☆めぐりん☆ 
お久しぶりです。
風邪で死にかけてるめぐりんです><

先週から風邪をひき、そのまま先週末イベントに出て悪化させました(自業自得w)

来週末またイベントがあるので、それまでには治したいなと思っています。

季節の変わり目、風邪が流行っているので皆さんくれぐれも気をつけてください。

風邪ひいた人が言っても説得力ありませんが、今の風邪は辛いです^^;

それではまたひょっこり現れますので、忘れないでください(笑)
(無題) No.5 (2013/10/02(Wed) 18:05:29) レス数 1
コトママ 
めぐりん風邪大丈夫ですか?
本当に流行っているんだねえ( ̄◇ ̄;)
私は週末風邪ではないが、朝から嘔吐…血圧上昇により病院へ…
鬼の撹乱と申しましょうか…最悪でした>_<
今も服薬しながら仕事しています。
季節の変わり目…本当に気をつけましょう

25日は久しぶりに皆さんに会えるようですね(^^)
楽しみです\(^o^)/
新しい雄武として来期に向けての報告と皆さんとお話しできる事が何よりも楽しみです!
それまでには、体調整えておかなくちゃ( ̄ー ̄)
無題 (2013/10/03(Thu) 23:37:38)
あわ 
私の工場で

部署の一人に

風邪で点滴をした

事を聞きました。

今の風邪は

その日の
コンディション
等にも

よりますが
今年の風邪も
症状が重篤な事を

知りましたので

くれぐれも
日々、皆さん
ご自愛下さい。

いつもと違う
症状がある時は

専門医を
受診する事を
推進、促します。

25日

御逢いしましょう。
継続は気なり No.6 (2013/10/03(Thu) 23:29:39) レス数 0
あわ 

以前の会社では

リピーターですが

23時過ぎ

公休日は一切なく

働いてました。

今は長期採用で

一人、力仕事

値付けの中に

運搬があり

充填との併用し

受持つラインに

他のラインの

仕事も

痛みの為に

補強ベルトを装着

仕事してます。

帰宅すると

寝込んで

全身に疲労困憊

YOSAKOIは

仕事では、けして

得られない

達成感や充実感

生き甲斐があります。

普段

連絡が出来なく

心よりお詫びします。
(無題) No.7 (2013/08/23(Fri) 22:07:44) レス数 1
コトママ 
あわちゃ~ん‼
連絡下さ~い‼
お願~い‼
無題 (2013/10/01(Tue) 01:06:22)
あわ 
コトママさん

連絡、本当に

出来なくて

本当に申し訳ありませんでした。

深夜迄、働いてました。

今は派遣契約の定時迄にしています。

コトちゃんにも
全然、会ってなくて

コトちゃんにも逢いたいです。

子供が大好きだから
自分にはいないから

妹の様に可愛いい存在です。

25日、シフトが公休日の為に

参加、出来する事となりますので

宜しくお願い致します。
フォーラム No.8 (2013/09/27(Fri) 23:09:07) レス数 0
はっし^ー^ Mail 
さーて明日はフォーラムです!
みゆきさんと一緒に参加してきます!

今年の反省会&来年への期待を求めて、
交流してきます!
季節の変わり目 No.9 (2013/09/23(Mon) 17:57:52) レス数 0
コトママ 
くま風邪大丈夫ですか?
まただんだん流行り始めています。
かくゆうコトも先週から風邪~喘息併発し、ゴルフコンペがキャンセルになりました>_<
だいぶ良くなりましたが、朝方などゴホゴホしています。
皆さん風邪流行っていますので気をつけて下さい。
来期に向けて雄武も今までの教訓から早め早めに動いております。
練習も早めに行いたいと考えている為、今はパタパタと動いています。
まずは、親睦を含めての顔合わせ!
皆さんとお会い出来るの楽しみにしております。
m(__)m
元気にお会いしましょう!
くま~!身体大事にしてね~
季節の変わり No.10 (2013/09/19(Thu) 10:27:44) レス数 1
くま 
最近寒かったり、暑かったりで風邪引いてしまいました。
夏からの疲れもたまってたのが、どっときたがんじです。
この時期の風邪は厄介なので、皆さん気をつけましょう!
また早く親睦会などで会えるのを楽しみにしています。(^_^)

追伸…あわちゃん見ていたら、連絡下さい。
季節の変わり (2013/09/20(Fri) 22:46:25)
あわ 
皆さん暫くです。
今年から
一人の力仕事、
皆との充填と根付け、力仕事の
運搬をしてます。
社会保険をかけて
長期採用に
なりました。
今迄の事を
本当に感謝
しています。 本当に有難う。

念願でした。

西YOSA No.11 (2013/08/31(Sat) 20:02:28) レス数 2
はっし^ー^ Mail 
この雨で中止になってしまいました・・・T_T
残念、来年頑張ろう!
Re: 西YOSA (2013/09/01(Sun) 11:32:24)
コトママ 
残念でした。…>_<…
打ち合わせ、準備等まで頑張ったのに…
来年は雄武メンバー頑張るぞ!
Re: 西YOSA (2013/09/02(Mon) 09:17:18)
はっし^ー^Mail 
来年は雄武で参加予定!
それまでみっちり練習していこう!^^
一年間時間がありますからね♪
お久しぶりです No.12 (2013/08/14(Wed) 18:22:06) レス数 1
コトママ 
お久しぶりです。コトママです。
毎日毎日暑い日が続いております。
お盆も後半に差し掛かりそろそろ暑さが和らいでほしいと思う今日この頃…
さてさて…
身体もなまり、ちょっと階段登っただけで筋肉痛になりショックなコトママですが…
そろそろ、身体動かそうかと考えております。
ハードな動きは考えていませんが、皆さんで楽しくできたらいいかな?と思ってます。
近いうちに皆様に連絡したいと思ってます。(^^)
近頃運動不足と思っている方!近況報告も含め、和気あいあいとやりませんか?
久しぶりに皆さんに会えるの楽しみにしております。
Re: お久しぶりです (2013/08/14(Wed) 19:50:29)
はっし^ー^Mail 
お盆も休み無しで働いているはっし^ー^です。

体を動かしたい時期(?)になってきましたねぇ^^

時期に向けてならしておきますかぁ♪
本当にすいません。 No.13 (2013/06/24(Mon) 09:35:11) レス数 0
みさです 
みゆきさん すいませんでした。
ようやく No.14 (2013/06/24(Mon) 00:53:59) レス数 0
みゆき 
ようやく夏らしくなって来ました(^^;;
本祭は天候に恵まれ今年はお祭りらしく熱い本祭だったと思います。
イベントも少しずつ話しは来ていると思われます。
チームとして参加するかしないかは、今後代表と相談するかと思われます。^_^
追伸…みささ~ん
雄武の字間違っていますよ~d( ̄  ̄)
久しぶりですね。 No.15 (2013/06/22(Sat) 18:31:53) レス数 0
みさです。 
皆さん ですか?本祭も終わって いよいよ イベントが入って来ますね。遊武は、やるのかな? イベントで踊りたいね。それまで 楽しみしてます。
見処が満載 No.16 (2013/06/08(Sat) 12:05:43) レス数 0
あわ 
素晴らしくて

眼を見張る程で

圧巻の領域で

底力は迸っていて凄く
羨ましい気持ちで見てます。

本祭、老若男女

演舞場で一際、

輝き放つ皆様の雄姿に

録画しながら見てます。

皆、心置きなく

フルに堪能して下さい。

皆の演舞姿を

拝見させて戴きます。
(無題) No.17 (2013/06/05(Wed) 12:10:34) レス数 1
コトママ 
あわちゃん、仕事忙しいんですね。(^^;;
身体気をつけて下さい

そんなコトも、先週末~熱出し、月曜日には何とか下がってきたものの、やれやれと思ったら今度は頭、腹痛で今さったき病院から帰宅…40度の熱で下がったものの余韻が頭、お腹にきたらしい…(>人<;)
運動会で疲れが出たかな??
いい休養なったと思います。
コトの話しをしてしまいましたが…そんなこんなで疲れが溜まると身体壊しますので、くれぐれも無理しないで下さいね。
また練習日などはカキコしますので、是非参加お待ちしています。(^^)
(無題) (2013/06/07(Fri) 15:45:32)
あわ 
コトちゃん

やっと温かくなり

YOSAKOI日和ですね。
コトちゃん

子供の熱は大事をとり
病院に受診をお薦めします。

コトちゃんにも涙でる程に逢いたいです。

とても気掛かりです。
毎日、日糧で

公休日や

残業飯もないまま

23時過ぎ迄、

12時間以上の労働

部署の掛け持ち。

工場と自宅の往復

一つでも打ち込める

生き甲斐であるYOSAKOIを踊りたい。

楽しみが欲しいです。
みんなが楽しく踊ってる姿が目に浮かびます。

YOSAKOIを続けたい No.18 (2013/06/03(Mon) 16:42:57) レス数 2
あわ 
日糧で23時過ぎ迄

派遣から直、契約に変わり

公休日や残業の日々ですが

今年こそ雄武で

YOSAKOI演舞

練習等々

本祭出来る事

本当に楽しみにして

連絡を待ってました。

Re: YOSAKOIを続けたい (2013/06/03(Mon) 18:27:44)
はっし^ー^Mail 
今年も参加人数が少なく、本祭を断念しました。
少しでもできるメンバーが集まれば本祭に参加する気は満々です!

本祭に参加できなくても踊れる機会はあると思います、踊り映えがするよう多数のメンバーが必要です!

今後に向けてもメンバー募集を行っております!
楽しく踊れる雄武~you've~を目指して進めていきましょう!
YOSAKOIを続けたい (2013/06/05(Wed) 06:25:16)
あわ 
今迄も本祭にも参加したり

イベントでも雄武が演舞してるので

見た方が入会してくれたらと思います。

追伸

全く休みなく

23時過ぎての帰宅で

連絡が出来なく

お詫びします。

(無題) No.19 (2013/06/05(Wed) 00:41:15) レス数 1
コトママ 
あわちゃん‼久しぶりです。
連絡取りたかったけど、アドは変わっているし、めぐりん経由でも連絡つかないしで困っていました。
イベント等も検討中ですので、是非、はっしーかみゆきまで連絡下さい。
なんせあわちゃんは雄武の踊りほぼ完璧に覚えている貴重な人材ですから(^^)
感謝と有難う (2013/06/05(Wed) 06:09:41)
あわMail 
率直に唯一、

心から楽しめる
大好きなYOSAKOIを
続けたいです。

今年は皆様と練習し

本祭に演舞出来る事を
心から待ち望んでました。

毎日5時起床

身を粉にして

12時間以上

工場と自宅の往復の日々です。

公休日も仕事に消えて無我に働き

楽しみを過ごす時間さえ有りませんでした。
私は仕事があったから
両親等々の旅行にも

行きませんでした。

連絡が出来なかった事
お詫びします。

追伸

仕事は第一だけど

やっぱりYOSAKOIは

日常とは違い

唯一の生き甲斐です。
唯一、打ち込めたのも
YOSAKOIではと思います。

連絡が遅れると思いますが

また練習等々に参加させて下さい。

仕事と同じく
YOSAKOIも大切にしたいです。

お疲れ様です No.20 (2013/05/22(Wed) 00:57:55) レス数 4
みゆき 
この間はお疲れ様でした~
久しぶりに真剣にODS踊り、しかも携帯からひっぱって、見ずらかった(^^;;
次の日軽く筋肉痛(≧∇≦)
みささんもお疲れ様でした。
Re: お疲れ様です (2013/05/26(Sun) 07:00:10)
☆めぐりん☆Mail 
ODS懐かしいなぁ。
久々に踊りたいけどもうODS忘れちゃって踊れないかも^^;
(無題) (2013/05/29(Wed) 15:44:20)
? 
叶うなら踊りたい
Re: お疲れ様です (2013/05/30(Thu) 19:39:50)
はっし^ー^Mail 
やっぱ、YOSAKOIは踊らなきゃだよね!
はっし^ー^も仕事が激務で何も出来ていないけど・・・
本祭も見に行けるかどうか・・・T_T

水曜日は桟敷で見たいなぁ♪
無題 (2013/06/03(Mon) 02:49:17)
? 

練習にも参加したかったが

仕事してました。

今年こそは

参加をしたかったです。
(無題) No.21 (2013/06/03(Mon) 00:50:06) レス数 0
コトママ 
いよいよだね(^^)
びっちり見たいけど、残念ながらそ~もいかない(^^;;
楽しみだなあ~(^o^)
おはようございます。 No.22 (2013/05/21(Tue) 08:50:42) レス数 0
みさです。 
こないだの練習 出た方お疲れ様でした。でも久しぶりに踊って楽しかったよ。人増えたらいいね。難しいかな?みゆきさん筋肉痛になったでしょう。
そろそろ 近づく No.23 (2013/04/28(Sun) 18:01:17) レス数 3
みさ 
お久しぶりですね。みさです。そろそろ近づくよさこいの季節がやって きますね。その後イベントだね。本祭は、出れなくてもイベントで盛り上がりましょう。練習もしないとね。みんな頑張ましょう。
本祭ですね (2013/05/01(Wed) 01:48:12)
コトママ 
もう少しで本祭ですね。
今年もたくさんのチームが世界中から札幌で演舞します。
この季節になると、なぜか気持ちがソワソワします。
今期は雄武、本祭ツアーでも組んでみんなで盛り上がりましょうか?
笑笑~まだまだ今年は寒いですが、その年寒い冬だと夏は暑いと言われています。(根拠はない)
イベントに向けての身体作りも考えなければなりませんね~\(^o^)/
Re: そろそろ 近づく (2013/05/02(Thu) 23:22:41)
はっし^ー^Mail 
学生実行委員会から乱舞での参加の依頼が来ました^^;
人数が集まればそこに出られるかも?!
Re: そろそろ 近づく (2013/05/05(Sun) 13:31:53)
☆めぐりん☆Mail 
本祭まで一ヶ月ですね。
この季節になると毎年ソワソワより焦ってます。
今年は特に焦りまくり^^;

本祭ツアーいいねぇ。
ぜひツアー組んで追っかけでも(笑)
初めての練習 No.24 (2013/03/30(Sat) 10:58:24) レス数 1
みさです 
こないだ 初めての練習でした。久しぶりに体を動したら つぎの日筋肉痛になりました。 はっしさんもきっともって筋肉痛でしょうね。
Re: 初めての練習 (2013/03/30(Sat) 14:53:42)
はっし^ー^Mail 
俺はそんなに筋肉痛じゃないよぉ~。
みんなガンバれぇ~
(無題) No.25 (2013/03/05(Tue) 17:36:58) レス数 0
コトママ 
みささん!お久しぶりです(^O^)/
お元気で何よりでした。
雄武も、遅い始動ですが、3月~身体動かしたいと思っております
ちまちまとメンバーで会っては話ししたりとはしていましたが、中々どうして全員集まるというのは難しい…
今年の冬は寒く、雪も多く、大変でしたが、確実に春は近づいて来ています。
練習にお会い出来るの楽しみにしてます(^O^)
3月ですね。 No.26 (2013/03/05(Tue) 17:28:14) レス数 0
みさ 
元雄武にいました。みさです。初めての方もいるのでします。合わせの時いけなく残念でした。もう3月なのに寒いですね。
(無題) No.27 (2013/02/06(Wed) 21:06:52) レス数 0
みゆき 
2月15日(金)
雄武~you've~ 第22回 YOSAKOIソ-ランの説明会+顔合わせを行いたいと思いますo(^-^)o

取り急ぎ、場所確保の為、人数把握したいと考えております

出席の方は、11日まで 『雄武 みゆき』までメールにて連絡下さい。
『みゆき』アドレスわからない方は、ここにレス、もしくはカキコしてもかまいません(^O^)/
尚、代表・副代表により雄武メンバーとして難しい方と判断した場合は、今期はご縁がなかったと言う事で、ご遠慮願います
m(__)m

※メール、カキコ、して頂いた方には、必ず連絡致します。
『連絡ない!返信来ない!』等一切ありません
人数把握次第、場所・時間、出席の方連絡します。
ご連絡お待ちしています
\^o^/
お久しぶり No.28 (2012/09/27(Thu) 00:05:34) レス数 2
コトママ 
こんばんは(゚▽゚)/
めっきり朝晩寒くなっていますね~
体調は大丈夫でしょうか?

しばらく皆さんと連絡していなく…近況報告も一部のメンバーから聞いていて、皆さん頑張っているなあ~と影から思っていた次第です(^O^)

さて!話しは変わりますが、皆さんとの親睦を深めたく…10/末・11/初辺りに親睦会を行いたいと考えております…
(金曜・土曜のどちらか)
OBの方・来期雄武を支えて戴ける方・全然関係ないけどYOSAKOI好きな方(笑笑)
ジャンル問いません!
出欠の後、場所・時間設定します!曜日は上記と考えております!
是非是非コトママまで連絡下さい!
私のアドレスわからなければ、こちらにカキコして下さい。
久しぶりに和気あいあいと楽しみませんか?
Re: お久しぶり (2012/09/29(Sat) 07:35:38)
はっし^ー^Mail 
いいですねぇ。
最近はYOSAKOI関係者との接点があまりないから、
いいですよね。
#支部間の連絡しかない^^;

今日からフォーラムです!
今年はいきませんけどね>_<
来年に生かせるいい話がでているといいんですがね^^
お久しぶり (2012/10/05(Fri) 18:54:20)
かず=あわ 
暫くでした。
日頃
朝は4時起床
22時過ぎ迄
主任により
お陰様で
延長にもなり
派遣から更新
自宅と工場を
往復する毎日です。
イベントも
皆と逢う
練習も
運動らしい事も
生活は
ガラリと変わり
また近々 皆と練習できる事を 願います。 今年も後
3ヶ月を切りましたが多忙な日を送ってる 皆さんですが
日頃の事を
更新して戴けたら
幸いです。
寒くなりましたが
身体を労りましょう。
【 報 告 】 No.29 (2012/08/30(Thu) 18:43:24) レス数 0
事務局@雄武 Mail 
【 報 告 】

皆様、お疲れ様です。

雄武として今後の組織体制等を一部変更し
活動を進めていきたいと思います。

■組織の変更
代表を変更いたします。
旧 みゆき → 新 はっしー
副代表を選任します。
副代表 みゆき

■2012年度の活動について
今年度の活動は基本的に休止といたします。
#次年度以降の本祭参加活動は行っていきます。

■メンバーについて
今後本祭向けて活動を行っていきます。
一度踊り子(メンバー)については、
解散、再編成したいます。
代表 はっしー、副代表 みゆきの基に今後の活動を進めていきます。
規約を厳粛に遵守し精鋭メンバーを募集していきます。
今後の入会には厳正なる判断を代表及び副代表にて判断していきます。
規約を遵守できない参加希望者は入会をお断りいたします。

■活動方針
基本的にこれからもかわりません。

■テーマ等
2012年度に継続で行っていきます。

雄武のこれからの発展にご協力お願いいたします。
質問、疑問等がある方は下記連絡先までお願いいたします。

事務局@雄武
office@youve.net
(無題) No.30 (2012/08/25(Sat) 21:37:15) レス数 1
コトママ 
8月19日お祭りイベントがありました。
毎年雄武独占参加でしたが、今年は本祭、イベントも参加できなかった雄武…残念ながら雄武としての参加はせず、某チームにオファーした所、快く承諾して頂きました。
当日まで何度か密に副代表さんと打ち合わせ、メンバーの方々も気持ち良く接して頂き改めてYOSAKOIっていいなあ~って思いました
お祭り当日は沢山の人人人!
中々の入りです!
最終打ち合わせをし、いざ本番!
2曲目も毎年お馴染みのPOWER!そこだけは、毎年の事なので私がMCをし、子供達を参加していただきました(^O^)
ちびっ子プチ乱舞???
笑笑~
なにがともあれ、無事終了!
演舞して頂いたチームさんに感謝しお礼!
逆にお礼言われ楽しかったと言って頂きました
4年前ささいな事~始まったイベント参加…
それが毎年雄武参加依頼がきて大変感謝と共にありがたく思います。
繋がりとは大事だと…
と…気づくのが遅いのですがしみじみ思っています。
来年は絶対雄武で!!!

Re: (無題) (2012/08/28(Tue) 15:22:17)
はっし^ー^Mail 
今度は雄武で出たいですね!^^
お久しぶりです。 No.31 (2012/08/12(Sun) 18:13:45) レス数 3
☆めぐりん☆ Mail 
皆さん暑い日が続いてますがお元気ですか?

私は先月えべなるに行って夏バテになりかけました^^;

水分補給をこまめに取ってたのに。

北海道の暑さ恐るべし。

そして先週の日曜日に北広島恵庭に行って雨に濡れてきました^^;

危うく風邪ひきそうになりました。

雨予報のときはカッパ持参だとつくづく思いました。
因みに現在寝不足です。

遅くまでオリンピックを見て仕事に行き挙げ句の果てに毎日を残業は辛いです^^;

だけど現在お盆休みなので今のうちに寝不足解消して週末のイベントに備えたいと思ってます。

それでは皆さん週末会えたら会いましょう(⌒0⌒)/~~
お久しぶりです。 (2012/08/12(Sun) 18:46:30)
かず=あわ 
イベントいつも
一緒に行ってくれて
楽しい時間を
有難うです。(*^∇^*)毎日
仕事で4時起床の
寝不足です(>ε<)
オリンピックは
水泳くらい
見ましたが
毎日、21時過ぎの帰宅家に着くと
ばったんキューな為に違う意味で
寝不足です。
皆は墓参り
いつ行くのかな。
では暑さが続くけど
夏バテしないでね。
お互いに仕事しててもこれからも
よさこいを楽しみに
イベントを楽しみに
しましょう。
(無題) (2012/08/14(Tue) 09:35:35)
コトママ 
毎日暑いねぇ~
世の中はお盆休みなのね
羨ましい(-.-;)
北広島のイベントは、何かしら毎年雨に当たるのね…
行きたかったな…
結局イベント見ていない…
チームでいた方がまだ見れた…
来期は…必ず!!!

19日会いましょうね~(^O^)
Re: お久しぶりです。 (2012/08/21(Tue) 18:13:38)
はっし^ー^Mail 
仕事が忙しく見に行けずじまいというのがほとんどです>_<
みんな元気にやっていそうですね。

いろいろ噂は耳に入ってきますよ!
yosakoiが全て No.32 (2012/08/12(Sun) 04:46:41) レス数 3
かず=あわ 
皆さんは
いかが
過ごしてますか?
皆さん暫くです。
皆さんと
よさこい出来ないのが凄く寂しいです。
今は毎日
工場で21時過ぎ迄
しかも延長&更新と
派遣を通じての
契約からパート=直接、工場との契約へ
契約が移行し
働き充実した日々です。
イベントを見に行ったりと
公休日は勤め先に
その都度
申請していますが
今は週一の公休日です。
よさこいの自主練は
公休日を利用し
練習しています。
皆さんと又
演舞が出来る事を
心から願ってます。
よさこい=私の全て
ずっと継続します。
よさこいは
見るのも楽しいが
一番は皆と一緒に
参加して躍る事です。私の永遠の本望です。
皆さんも充分に
健康を大切にして下さい。
追伸
メンバーに感謝しますいつも本当に
有難う。
又、全員と一緒に
本祭+イベント
演舞で躍りたいです。
お暑ぅございます (2012/08/12(Sun) 17:27:13)
コトママ 
毎日毎日が暑い日々が続いております(ι´О`ゞ)
皆さんイベントに出たり、見たりと楽しんでいる事でしょう!
今年は参加せず残念でしたね
その分また立ち上がる時は一際だと思います。
私も楽しみです!
そうそう! 19日お祭りあります!詳しくはコトママまで!
くまのチーム出るよ(^O^)
去年まで雄武が出ていましたが今年はくまのチームにお願いいたしました
その時にでも皆会いたいですね(^O^)
来期は雄武復活出来ればいいなあ~^O^
お暑ぅございます (2012/08/12(Sun) 18:34:23)
かず=あわ 
19日、仕事の公休日
なので
是非ぜひ
お祭り行きたぁ~い
(o≧∇≦)o
演舞も見た~い(^o^)
みんなと
イベント参加した~い\(~δ~)/
イベントで
みんなと躍りた~ぃ
(o^-’)b
みんなと練習した~ぃ。
(≧▽≦)ゞ
Re: yosakoiが全て (2012/08/21(Tue) 18:12:02)
はっし^ー^Mail 
やっぱり、『YOSAKOIは踊ってなんぼ』でしょう^^
近況報告 No.33 (2012/08/03(Fri) 22:09:55) レス数 0
さわ 
現在肋骨骨折中。
踊りたいのに踊れず、体も動かせず。
なのに鳴子まつりで飛び入りをしたら若干悪化。
そんな近況。
NHK教育全国放送 ETV特集 No.34 (2012/07/13(Fri) 15:04:47) レス数 0
関西京都今村組代表 今村克彦 Mail  URL
突然書き込みをする失礼をお許しください。
さて今回の書き込みは私どもダンスチーム、関西京都今村組が取り組んだ「東北復興支援」の取り組みが来たる7月15日(日)に
NHK教育(Eテレ)で全国放送されることになりました。
内容的には以下の文章をごらんいただければと思いますが、東北の現状や支援のあり方、教育のあり方、踊る意味など各方面に大きな一石を投じる内容になっています。
是非ともごらんいただきたく書き込みをさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
ダンスチーム関西京都今村組代表 今村克彦

またあなた様の掲示板の趣旨にそぐわない場合はお手数ですが管理人様のほうでご削除ください。

ご質問等は今村組事務所まで
TEL:0774-73-9609
FAX:0774-73-9622
MAIL:info@imamuragumi.com
URL:http://www.imamuragumi.com

■NHK教育全国放送 ETV特集 「復興を誓う 命のダンス」(Eテレ)

本放送 7/15(日) 22:00~22:59
再放送 7/22(日) 00:50~01:49(土曜深夜)
      8/ 5(日) 15:00~15:59

番組HP(http://www.nhk.or.jp/etv21c/

 東日本大震災から1年。生活再建が進む一方で、悲しみから立ち直れずにいる人たちもいる。とりわけ、子どもたちの中には、衝撃の大きさに耐えきれず、感情を表に出せなくなっているケースが数多く潜んでいると言われている。
そうした子どもたちの状況に、全国で名をはせるダンスグループ「関西京都今村組」が動き出した。メンバーの多くは、かつて不登校や非行に走った心に傷を抱える子どもたち。代表の今村克彦さん(55)は、これまでダンスを通じて子どもたちを前向きにさせる指導を行ってきた。そこで今年3月、今村さんは宮城県南三陸町で団員を募集、30人の子どもたちが集まった。子どもたちの中には、祖父母を失い、悲しみから抜け出せない子、行方不明のままの母親を思い、立ち直れない子どもがいた。今村さんは彼らにダンスで悲しみや苦しみをはき出して、前向きになってもらおうと考えた。目指すのは6月に札幌で開かれる「YOSAKOIソーラン祭り」。週2回の特訓、そして合宿には京都メンバーも参加させる。世の中を斜に構えて見ていた子どもたちに、何かを感じてほしいと考えているからだ。
番組では、「YOSAKOIソーラン祭り」までの日々を追いながら、被災した子どもたちの心の変化、そして被災地にかかわることで、自分を見つめ直していく京都の子どもたちの姿を描く。

今年のイベント No.35 (2012/06/08(Fri) 18:02:48) レス数 0
あわ 
雄武のメンバーの皆さん

練習、本当にお疲れ様。ご苦労様です。

m(__)m\(__)(__)

1ヶ月前に久々、皆と練習が出来て

凄く嬉しかったよぅ。q(^-^q)d=(^o^)=b

日々の体調の管理、栄養、睡眠等

しっかり整えて行きましょうね。

みんなに練習で逢えて

メンバー全員と今年のイベントも

一緒に思いきり楽しみましょう。また練習でね。
いやあ~ No.36 (2012/05/12(Sat) 19:33:21) レス数 1
コトママ 
お疲れ様でした~(^O^)/
いやあ~やっぱり楽しいねぇ
(^O^)/
みんなと顔合わすと楽しいよ(^-^)

しいて言うと…
去年まで体育館でお世話になった方が亡くなっていた事がすごくすごくショックでした
毎年本祭に見に来て、大声で『がんばれ~!!!』…そして…学校に車で着いたら誘導して頂き、いつも来るメンバーが来ないと心配され、色々とお気遣いしていただきました
『来年も来ま~す!よろしくお願いしま~す』と言って手を振ったのに…
ご冥福をお祈りいたします…
(TT)

その方の為にも今年のイベント楽しむぞ!
いや~あ(コトママ) (2012/05/12(Sat) 22:24:05)
あわ 
本当に本当に

昨日は弾けて(*^.^*)
楽しい時間、過ごせたね(^^)/▽☆▽\(^^)
また、よさ練を得て

イベント等
メンバーと楽しく
演舞しましょうね(・ω・)

本当に本当に

よさ練の時いつも

お声をかけて戴き

大変にお世話になりました。

誠に恐縮です。

本当に本当に

お疲れ様です。

そして有難うございました。

本祭イベント
等、見に来て下さった
ので本当に本当に

心痛な思いです。

心より厚く感謝と共に
御悔やみ申し上げます。

そして、メンバーの

みんなに感謝。

(^^)/▽☆▽\(^^)

本当に本当に

有難う。(o_ _)o
お疲れ様です。 No.37 (2012/05/12(Sat) 18:17:05) レス数 1
☆めぐりん☆ Mail 
昨日練習に参加した方お疲れ様でした。

かれこれ8ヶ月振りの練習でしたが楽しかったです。

振りに関しては忘れ気味でした^^;

次回の練習には参加できないので来月の練習の時までには踊れるように自主練しておきます。

両方のパート踊れるように練習しよっと。
お疲れ様です。 (2012/05/12(Sat) 18:25:11)
あわ 
同じく私も本祭、イベントをガンバ\(^o^)/

昨日、昨年の振り落としは辛うじて覚えてたよ。(^-^ゞ

オンドレは飛びましたが。(^_^;)))

めぐりん、くま等、お疲れちゃん(^^)v(^^)d

また、よさ練で。身体のケア大切にしようね。m(__)m
普段のあたしは No.38 (2012/05/12(Sat) 11:30:24) レス数 0
あわ 
昨日、練習めちゃ楽しかったぁ。

覚えてたのが不思議だが。久々やっぱり

雄武のメンバーに逢えて満面の笑顔になっちゃったぁ。

ここが一番いい。

ほんとの私は、こんなに話しやすい打ち解ける

素のアタシは、こんなんです。(笑)

だから練習みんなと踊り捲りたいなぁって。

くま先生で前で教えて下さいなぁ。

なんだか、くまもタジタジで私も前に並んで

振り落とし覚えてるから前に並んでと言ってたが

あまりの恥ずかしがり屋なのか

もう普段の素のアタシが、そのまま出てしまい

照れてしまったわ。アタシは根っからの上がり症なんよ。

みんなが私の踊りの先生であり

私の大切な一緒に踊る仲間だから

私に、これからも教えて下さいね。

そして、また練習で気兼ねなく楽しく踊り

みんなと本祭、イベント等に出たいと思います。

これからも、こんな私ですが

年齢とか一切、関係なく気軽に気楽にお願いm(__)mしますです。

またぁ練習等、イベント等でも楽しみだわ。

ありがとーm(__)mまた練習等でね。p(^-^)qd=(^o^)=b
mail、事項 No.39 (2012/04/30(Mon) 21:50:37) レス数 3
あわ 
みゆきさん、はっし^ー^、さわさん

mailありがとーm(__)m

5月になり関係ないが1つ歳とるし(笑)

雄武の練習、ガンバります。

みんなと、また練習

出来るので嬉しいよ。(*^(^-^)/

また、お願いします。(^o\(^o(^_(^ー^)
mail、事項 (2012/04/30(Mon) 21:54:14)
あわ 
めぐりん、普段からプライベート迄

後、連絡よさこい見に行ってくれたり

等、本当にありがとーm(__)m
(無題) (2012/05/02(Wed) 22:17:11)
みゆき 
今が一番大事な時期でもあるので、くれぐれも身体大事にして雄武の練習に参加して下さい
(^O^)

久しぶりに練習は中々おもしろいでしょうねぇ~

楽しみだ(^O^)/
mail、事項 (2012/05/03(Thu) 03:50:04)
あわ 
コトママ、も身体を大切にしてね。(*^p(^-^)q

久しぶり、メンバーと逢えるし、雄武が私の原点で

今から、めちゃ楽しみですよ。早く、来ないかなぁ。

レッツPHP! refer to I-BOARD